プチ、ラッキー♪ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

旅行の為に、予約していた航空券の

支払いの為に、直接航空会社の

サービスカウンターに行った。


久々に、仕事終わりに何の予定も

なかったから(^^;


このご時世、コンビニでも払えるし、

クレジットカードでも決済できるし、

わざわざいくこともないのだけれど・・・


なんとなく、人と人。

ちゃんと、顔の見える、支払いしたくなったから。


もっとも、なんの予定も、特にすることもなかったので、

いく時間が取れたというタイミングの良さと、

歩いてそこまでいったら、運動にもなるし、

30分位は時間潰せるかなとも思ったし音譜


すると、カウンターのお兄さんが、

若くて、爽やかないい感じの人で、


こっちの方が安くなりますから~と、

なんか、色々とやってくれて、

ホントはもう一回カウンターに

行く予定だったのに、今回1回で

全部終了!!

オマケに、2000円旅費が安くなったチョキ


ラッキーキラキラ


爽やかなお兄さんありがとうラブラブ


接客、サービスってそういうところだね合格

便利なネット社会もいいけれど、

人と人も大事だなぁ・・・ってラブラブ


クローバーHAVE A NICE DAYクローバー