チーズ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

私は、チーズは正直あまり好きな食べ物ではない!!
けど、チーズ好きな友達が私の周りは実に多い音符
友達と食事に行くと、チーズ料理を注文する率も高い。
周りにチーズ好きが多いので、嫌いなわりには意外と珍しいチーズおいてたり、こだわりのチーズ料理をだしてくれるお店に詳しくなったキラキラ
そして、更に違うチーズ好きな友達にお店を教えてあげたりする!!
ということで、昨日はラクレットを食しにでかけた。
とける感じのチーズは食べられるから。
更にドイツであった世界大会で金賞をとったという、珍しいものも食べてきた。私は名前も覚えられないし、イマイチ良さは私にはわからなかったけど、友達の喜ぶ顔みてたら、このお店連れてきてよかったと思うし、幸せクローバー
チーズって奥が深いですねぇ…

キラキラHAVE A NICE DAYキラキラ