グリーンカレー | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

夕飯にグリーンカレー作りました合格


けど、作った事に満足して、写真撮り忘れた汗


久々に、ちゃんとお料理しようと思って、

普段お料理しない私としては、

かなり、本格的に頑張ったの・・・

サラダもちゃんと添えたしチーズ


本場のグリーンカレーの味は知らないけれど・・・

はずれな店のグリーンカレーよりは

自分で作ると、自分好みで(^^;

格段に美味しいナイフとフォークと思ってます音譜


けど、材料費や手間暇考えると、一食分なら

外で食べたほうが安いような(´д`lll)


それでも、久々のお手製グリーンカレー


大満足な夕飯でしたラブラブ!