今年も残すところわずかとなりました!

ただいま、ゆんゆんの美容室待ち中飛び出すハート
帰ったら仕事納め…と今日もバタバタです笑い泣き

さてさて、今年は家具をいろいろと買い替えたり出費が多い一年ではありましたが、ありがたいことに思いがけない収入もあり…

その存在をすっかり忘れていたので、この際ちょっとご褒美買っちゃおっか!ということで、ゆんゆんも使うストレートアイロンを購入飛び出すハート

傷まないことで有名な絹女おねがい

縮毛矯正をするまではストレートアイロンを使わせようと思い、調べに調べて絹女に決定!

人気のため売り切れていることが多く、入荷を待って購入しましたウインク

絹女をとおすと艶々のツルッツルキラキラ
しかも髪が柔らかくなります!

ゆんゆんも前髪に使ったり、軽くて使いやすいみたい合格


そしてそして、新発売のバイタリフトラブ
今なら5000円キャッシュバックハート


エステは継続して通わないと意味がないし…かといって寄る年波には勝てないし笑い泣き

今まで美顔器を持っていなかったので、一台で何役もしてくれるバイタリフトをみつけて、これだ!!と思いましたラブ



この形状が使いやすい!

軽くて場所も取らないし、一緒に使える基礎化粧品と収まるのも嬉しい音譜

数週間使っていますが、下のようなスケジュールを決めて、使いすぎないように気をつけています気づき

全てのモードを使ってみて、これはスゴイ!!と思ったのはEMS LIFT!!!

レベル1〜3まであるのですが、1で顔の筋肉がもんのすごい動いてびっくりびっくり

おでこにしてみると頭皮までピリピリします!

心なしか顔のたるみが解消してきたような笑い

何もしないよりはまし!と思って、続けたいと思います照れ

年末年始も大忙しですが、体調に気をつけて乗り切りま〜す!





 ロングヘアにはこちらがオススメ飛び出すハート

 

 

海外でも使いたい方はこちら飛び出すハート