ゆば泉さんでは、コースのお料理をいただきました音譜

前菜から体に優しい〜ハート


こちら、ゆんゆんのキッズメニュー
(湯葉ちゃうんかーい)

せっかくなので、吃驚仰天(びっくりぎょうてん)という地酒をいただきましたラブ

これが、めちゃめちゃ美味しかったんですー!!!
甘い発泡酒で、大好きなすず音を思い出す逸品キラキラ

小瓶で適量なのも素晴らしい爆笑


汲み豆腐
 

こちらはゆんゆんのキッズメニューにもあったお豆腐グラタン。

めっちゃ美味しいおねがい!!!

と大喜びしていました。
そんな大げさな〜と思ったら、真ん中の合挽き肉ととても合っていて本当に美味しかったですアップ


私のお肉飛び出すハート

夫の天ぷらは撮り忘れ。。


〆のごはんは餡かけと


湯葉じゃこ山椒!

どちらもとっても美味しくて、三人でシェアしていただきました爆笑


デザートの豆乳と豆乳プリンラブ

とっても美味しくてこんなにお腹いっぱいなのに、湯葉、お豆腐、豆乳なので罪悪感ゼロ!

その上リーズナブルにいただけて、素晴らしいお店でしたキラキラ

(他府県ナンバーの車も多数)


またホテルまで散策音譜
お昼の風景と全然違って、また風情があるな〜


ロビーをウロウロして…



中庭に来てみました!


わあ…なんとも幻想的ラブ


お部屋に戻り、外を見ると比叡山のロープウェイが見えました!

京都は数回来ていますが、この辺りも四条の街中も全然違っていて、それぞれがなんと魅力的なんでしょうキラキラ

いつか比叡山延暦寺も行ってみなくては〜!!