先日、お友達と久しぶりに梅田ランチしてまいりました〜ナイフとフォーク

もう3ヶ月ぶり?!
楽しくランチできる日が来て嬉しい笑い泣き

お店は最近改装を終えた、大注目の阪神百貨店の老虎菜へ !


以前、夫と行ってみて美味しかったのでまたランチもしたかったのです!

前菜からして美味しかった〜飛び出すハート


私はエビチリ、お友達は牛肉麺(名前は忘れました…)ラブ

大きなプリプリ海老が最っ高に美味しかったです!!

ピスタチオのアイスも音譜

一度梅田に来たらタダでは帰らない(笑)

オープンした紅茶専門のスタバへカクテル


ピーチティーがまた美味しくて幸せでしたおねがい

いろんなおしゃべりをして、もちろんお買い物も楽しみます合格

阪神に来ていたバターバトラーや、鎌倉のくるみっこ!
グランフロントの芋屋金次郎もウインク


芋屋金次郎にハマっていて、ゆんゆんのお気に入りスイートポテトも購入!



そんな、いもきん…
(と勝手に呼んでいる)


値上げするそうです笑い泣き笑い泣き

それを夫に報告すると、いもきんの芋けんぴの大ファンである夫は、、

別の日にたくさん買いに行きましたー!!



この日はゆんゆん長丁場塾の日だったので、 いもきんの後はお寿司を。


のどぐろ追加!


いろいろ歩きまわって小腹が空いたので、またまた大好き阪神へ行き🍔を半分こ音譜

微妙な角度だけど、このお店。


これがめっちゃ美味しい!!!

調べるとラチェルバ という名店が出しているらしく、この美味しさに超納得びっくりキラキラ


ほ…本店も行ってみたいラブラブ

ゆんゆんのお弁当生活は大変でもありますが、夕方以降に時間ができるというメリットもあり助かっています!

このままコロナに気をつけつつ、出かけられる日々が続きますように飛び出すハート