ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうかおねがい音譜

我が家はどこにも出かけず、ひたすら家で過ごしております〜

いやしかし長い。。

去年の緊急事態宣言中なんて、よく過ごしてたよ〜笑い泣き


長過ぎるお休みで何が困るって…

ごはんっ!!

一日中キッチンにいて、ごはんを作っては後片付けの繰り返し…

断捨離でも頑張ろう〜なんて思っていましたが、ごはん作りとゆんゆんの丸つけ(塾の宿題と模試対策)でそんな余裕全くなし笑い泣き

その上、自分が作るごはん食べたくないー!!

そんな危険は予期しておりました。

去年の教訓 です(笑)



そんなわけで、ふるさと納税でお取り寄せしておきましたウインク


まずは5回くらいリピートしているハンバーグ音譜


こちら、お肉は美味しいし肉汁まで最高照れ

夫はパンに挟んでアレンジして楽しんでいます合格



お次は初めての北海道アイスクリーム音譜


無添加に惹かれて決めましたが、濃厚なミルクに家族で歓喜ラブ

これ北海道旅行やん!

4種類3つずつなので、3人家族の我が家にぴったりなのも(ケンカにならない)素晴らしいです合格



こちらは、届くのを今か今かと楽しみにしているメロン音譜


ゆんゆんがマンゴー食べたいと言うので探しましたが…

マンゴーはスーパーでも買えるからメロンいっとこ!ということでおねがい

食後に美味しいフルーツがあると、豊かな気持ちになりますよね音譜




最後に北海道のウニ&いくらセット!


※写真達はお借りしました※


昨日、冷凍配送で届きましたウインク



シンプルにウニ&いくら丼にして美味しくいただきました〜ラブ


私は梅酒も飲んで、なんだか外食気分ハート


外食したいし旅行も行きたいな〜!!


本当だったら、ゴールデンウィークはアナンタラ なのに〜笑い泣きキラキラキラキラ


いやしかし、世界がこんな状況では仕方なし。。


ゆんゆんによると、クラスのお友達は沖縄に行ってて羨ましいと!


お、沖縄??!

心臓強っっ!


それぞれの家庭に様々な事情があるだろうから、否定も肯定もしないでおこうと思い、ゆんゆんに変異株やらワクチンの話やらしていると…


横から夫が、



普通行かないよ。




言っちゃうのよ、この人は笑い泣き笑い泣き


まあでも、


よそはよそ。

うちはうち。


だからウインク



美味しいものをお取り寄せできるだけありがたい!


ゴールデンウィークにも働いてくださる方々に感謝!


こんな時期には、感謝の気持ちを持って自分の心を満たすことが一番ですおねがいハート



そうそう!


さとふるなど使う時には楽天リーベイツ を経由すると、楽天ポイントが貯まりお得です音譜



茅乃舎(母の日の贈り物)やワールドやオンワード、ユニクロにGU、ファンケルなどもリーベイツ経由にしてポイントゲットウインク





外出してお買い物を楽しめなくても、家まで届けていただけるのはありがたいことですお願いキラキラ