昨年から、大きめのあこや真珠のピアスが欲しいなあと思っていまして…

ふるさと納税でもあるのかな〜と探してみると、たっっくさんありましたびっくり

その中でもお値段や大きさなどを吟味して、やっと届いたのがこちら〜キラキラ


伊勢市の9mmあこや真珠おねがい


思った以上に大粒で大満足です!!


色味も美しく、ツヤツヤで周りの景色が映り込むほど。


これは良いお買い物ができました音譜


今まで食べ物ばかりだったけど、アクセサリーも素敵だったんだなあハート



これなんですけど、画像より実物の方がとっても素敵キラキラ

 

(数年前なのでこちらは売り切れ…ですが現在も素敵な真珠盛り沢山ラブ↓)


伊勢市ならではの嬉しいおまけで、参宮記念も音譜



パンフレットも見ていて楽しい!






行きたいな〜音譜


ヤマトさんの箱も伊勢仕様。



まだ今は行けないけれども。。
コロナが収まったら、いただいたピアスをして美味しいものをいただいたり、素敵な景色を見に行きたいです!

夢は広がるな〜照れ音譜

 




素敵な真珠達おねがいキラキラ


 





 

 


 


 

 

 


 


 


 

 

 



 


 

 

 



ネックレスも可愛いなあラブラブ