先日、お友達とグランフロント9階のTHE COSMOPOLITANへ行ってまいりました!


なんとも開放的な空間キラキラ

グランフロントではシティベーカリーの階ばかり行っていたので、こんな素敵なお店があったなんて〜!!



一休で予約してくれていたランチセットデレデレ



前菜は赤海老のグリルハート


ぷりっぷりの新鮮な海老で、とっても美味しかったです!

海老大好きな私としましては、あと2皿くらいいただきたいところでしたウインク



メインは本日の鮮魚(鯛)の鉄板焼きキラキラ


 こちらの鯛が、想像以上の特大でポーン


素晴らしい焼き加減ちゅー

身はふっくら、皮はパリッとで人生史上最高の絶品鯛でしたハート

周りのごぼうやエシャロットも美味しくって、素晴らしすぎる!


その上、3種類のケーキから選べるカフェまでもアップ


デザートを堪能しながら、サーブしてくださるイケメン外国人の店員さんに釘付けな私たち(笑)。。

お腹は満腹、心も潤った素晴らしいランチとなりましたデレデレデレデレ

こんなに美味しくてリーズナブルなランチは、考えられませんハート

再訪決定ですハートハート



そしてそして、帰りにはアンジェリーナのモンブランを購入音譜




食欲の秋が止まりませんウインク音譜





















読んでくださり感謝です(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村