先月ランドセルを探しに高島屋へ行った時、大好きなリュミエールができているラブと思っていたのですが…

なんとなんと、阪急にもありました!


その名もダマンリュミエールキラキラキラキラ


店内もとっても素敵。



お目当ては、こちらの限定ワンプレートランチですハート




素敵すぎちゅー


ぱっと見、三皿くらいいける…と思いましたが、ボリュームがありお腹いっぱいに!

もう、一品一品が素晴らしく美味しいことキラキラ


サービスのデザート。



食後のアップルティー炭酸割りラブ


全て全て、美味しいのはもちろん、センスがとっても良くて感動ものですデレデレ

いただいていると、気持ちが和らいでいくという。。

週替り…毎週行きたい〜キラキラ

阪急内にありアクセスも抜群!

今月、仲良しのお友達をお誘いし再訪する予定ですウインク



















読んでくださり感謝です(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村