超絶ニキビ肌の方にオススメ🤚


乾燥 & マスク生活で娘のニキビがさらに悪化して超絶ニキビ肌に😱


顔中真っ赤で、今まで使っていた化粧水やクレンジングも全て痛くなり、敏感肌用を使ってもしみるようになってしまい…😭


おまけにマスクを付けるのも痛くて悩んでいました😥




ある時、スクールの里奈先生(パーソナルカラー講座)のYouTubeを見た時の衝撃😵😵


今の超美肌の先生から想像もつかないのですが、
20代は同じ超絶ニキビ肌で真っ赤になり痛くて悩んでいたとのこと。
なんと一緒ではありませんか⁉︎😱😱



そして
『ホホバオイル』で美肌になったというのを見て




早速、『ホホバオイル』を購入!
まずは無印良品の小さいものからお試し。
とっても、良かったので、さらに大きいものを購入しました。





使い方が、目からうろこなんです😆😆
化粧を落とす時、まずホホバオイルを顔に塗ってから普通にクレンジングするというやり方。


娘は、これなら痛くないと言うので、ビックリです❗️

この方法にしてから痛みがなくなり、赤みもだいぶ減りました😌


乾燥が気になる私にも良くて毎日使っています。

クレンジングだけではなく、化粧水の前にも私は使っています。翌朝に違いがすごく分かります😆



ニキビや乾燥でお悩みの方は、ぜひ試してみてください☺️




里奈先生のYouTube もオススメです! 【アールドレッサー 小川里奈】で検索して見て下さい。


パーソナルカラーの事も美容の事もとても参考にになります😊



 ーーーーーーーーーーーーーーー




神奈川県藤沢市、大和市、綾瀬市近辺にて

パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
骨格診断

モニター募集しております。
お問い合わせは、DMより
お待ちしております😊

#ホホバオイル
#無印良品
#ニキビ肌
#超絶ニキビ
#乾燥肌
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#ブルーベース
#イエローベース
#顔タイプ診断
#骨格診断
#ハッピースパイラルアカデミー
#顔タイプフレッシュ
#サマー
#スプリング
#ウィンター
#オータム
#神奈川
#湘南
#藤沢市
#大和市
#綾瀬市
#アラフォー
#アラフィフ
#パーソナルカラー診断神奈川
#モニター募集中
#ブルベ
#イエベ