お着物のインスタを通じてお友達になった

彼女に彼女たち^^


彼女たちの投稿やコメントで

お人柄はイメージ出来ていましたが

(ピタリとそのまま💕)

彼女たちには隠れた才能が✨


プライベートサロンでの刺繍展

お茶室にピアノがあったのです🎹

見つけたまりちゃん

すっと座って弾き出すではありませんか✨

なんて自然🌿

ご本人、隠してる訳じゃないんでしょうが

何せ色んなポテンシャルが高いので

ホント凄いの✨惚✨





優雅な気持ちに…♡





あきちゃんはジャズピアニスト🎹

夜のライブの堂々とした演奏に惚れ惚れ🤤💘

だけじゃない♡

あきちゃんはいつも

着付けの先生✨ばりに

美しくお着物を着こなすのです

ホントに素敵🥹惚✨


もちろんお二人とも

大人の気遣いも自然にさらさら〜

水が流れるように〜〜


何か自然に出来ていること

って綺麗


お人はみんな多面的

色んな面が色んな色に輝いてるって

素敵だなぁ🫧


彼女たちを見て


無理なく自然に綺麗な色を

たくさん持ってる人になりたいな

って🌈✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


年を重ねて美しくって

そういう事なのかも…♡