友人家族を訪ねて

九州へ


久しぶりの観光地巡りは

ワクワクして胸が高まりました💓

普段は同じ場所を🚗ぐるぐる回って回って😵‍💫

暮らしておりますので


お友達の愛息👦🏻の

可愛い仕草や声に癒されて

タレ目に拍車がかかったり☺️


九州旅で印象に残った事は…



【いい声】の人に沢山出会った


と言うこと😊

(今の子はイケボと言うらしい😂)


タクシーの運転手さん

観光地のボランティアガイドさん

お店の店員さんまで^^

忘れてならない

お友達の愛息も👦🏻💕


もしかしたら九州弁のイントネーションが

いい声を作り出してるんじゃないか⁉️

なんて思ってみるほどでした


声は楽器ですものね🤭♬

もっともっとお話しを伺っていたいような声

私も綺麗な音色にチューニングしたい!

希望的観測(又の名を妄想😂)

を膨らませているのであります🫧




涅槃像

思ってたより大きくて

只者ではないパワーを

感じずにはいられませんでした😂💕


彼も(涅槃像)きっとイケボのはず😉