なぜかしょっちゅうストライキを行うオージー🇦🇺


最低賃金も他の国に比べてかなり高いのに、何故!?!?


空港職員とか看護師とか。今日は大型スーパーの定員達がストライキびっくり


すでに報道されてたので、昨日買い物済ませたけどもニヤリ


国民ほぼ全員が宝くじに当選する事を夢見る、楽して稼ぎたい国民、オージーコアラ


自分で早速の電話かけまくらないとちゃんと対応してくれない会社もざらにあるし、普段から真面目に仕事しないくせに、賃金要求だけは大真面目札束


どこかの国ではもう5時だよ。とオージー弁炸裂で朝からビール飲む相方生ビール

(この台詞はお土産屋のTシャツとかで見たことあるけど、普通の会話で活用されるのねキョロキョロ


こんなレイジーな国でレイジーに生きていこう口笛