おはようございます☀


毎日暑いですね!危険なほど🫠



私は栄養素などでの熱中症対策はしてますが、

さすがに撮影では直射日光を長時間浴びるので

この夏は2回ほど頭が暑くなって頭痛に💦



帽子かぶったり頭を守るのも大事だなー!

(室内では取る)



皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!




毎日着るものも考えもので。



暑過ぎて、夏服でさえ「これだと分厚い・・・うっすい布ないかー?」とクローゼットに向かって話してます。笑




そんな風に涼しい服探していたら

最近衣装で着たGiorgio Armani(ジョルジオアルマーニ)のワンピースが涼しくて、見た目も涼しくて、これだ!と思いました^_^





サラサラしてて気持ちいい〜✨




爽やかな気分に。

こんな風にプールサイドに行きたいわ^_^






この柄かわいいなー!



衣装で着たけど買いたいな。。


表参道ヒルズでpop upやってるので、東京いる方はcheckしてみてください^_^




それでは今日もなるべく涼しくお過ごしくださいね!


良き一日をクローバー