The World's 50best 2023で世界一を取った

(我々が行った数日後に受賞)



CENTRAL へ。



ペアリングのコース。


このメニュー数で全部飲めるか?


でもせっかくなので全アルコールでペアリング。







インスタにリール載せてますのでそちらもcheckして下さい^ ^




















どれも美味しくて、

ペアリングが素晴らしいということが私でもわかりました!


楽しかったーラブラブ



Thank you!!!






食後、看板だと思って撮った写真。


あとで見たら何も書いてない。。酔いましたねぇ。。







どの器も素敵。






かわいいスプーンたち。





World's 50best restaurantが発表される前に行ったのですが、(2022年は2位だった)


この数日後に発表されたWorld's 50 best restaurantで1位を受賞されました!しし座


Congrats!!!!


------------------------------------------------------------------------------



念願のオーガニックコスメのプロデュースさせて頂きました!



最高品質のフランキンセンス(ボスウェリアサクラ)の素晴らしい香りとみんなの努力で世界でもっとも難しいと言われているエコサートのコスモスオーガニック認証もとれました^ ^



頑張って作ったので良かったらトラベルキットからでも試してみて下さい♡


男女ともに使っていただけるようテクスチャーにもこだわりました!



https://nu-frankincense.com/pages/organic-skin-care








YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^