ペルー料理をクッキングしながら一品ずつ食べていくコースがある


SkyKitchen へ。




まずは確か50種類のフルーツを一口ずつ味見させてもらうなかなかない体験。




大好きなドラゴンフルーツ。

おいしー!生のルクマも食べられて嬉しかったなー!





テーブルに鬼灯(ほおずき)が。かわいいー!






ペルーの国旗と。

ペルーの国旗も歴史があってこの国旗は前のペルーの国旗になりますね。






ペルーで飲むお酒といえば「Piscoサワー」という事で

まずはPiscoサワーから作る





Salud!!!かんぱい







本日作るメニューはこちら。


・Causa(カウサ)

・Ceviche(セヴィーチェ)

・Lomo Saltado(ロモサルタード)

・Picarones(ピカロネス)




どれも知りません。






コーンの種類も豊富!

かっこいー!




まず一つ目


Causa. ポテトサラダです!


難しそうに見えて、型を使ってそこに詰め込んでいくだけだったので簡単でした!


お芋、アボカド、ツナがメインで入ってます。

おいしくて可愛くできて感動。





その次は

ペルーといえば!





セヴィーチェ!!!


生のお魚、しっかりガーリック、お酢などなど。

おいしくできた!


初セヴィーチェがまさか自分が作るセヴィーチェだなんて…!









次は


ロモサルタード!牛肉や醤油を使った料理です。





おいしくできたー!ご飯に合う。

しかし、実はそっと置いてあるポテトのおいしさが凄まじかった。




デザートに

ピカロネス!


軽やかなドーナッツみたいですね!




おいし。





一気にコースを作るのではなく、一品ずつ作って食べるというのが美味しく頂けて、楽しくて良いなと思いました!贅沢なコース^ ^





最後にノートにメッセージを書くのですが、

スペイン語で書きました^ ^



ペルー、リマのSkyKitchenおすすめです!





------------------------------------------------------------------------------



念願のオーガニックコスメのプロデュースさせて頂きました!



最高品質のフランキンセンス(ボスウェリアサクラ)の素晴らしい香りとみんなの努力で世界でもっとも難しいと言われているエコサートのコスモスオーガニック認証もとれました^ ^



頑張って作ったので良かったらトラベルキットからでも試してみて下さい♡


男女ともに使っていただけるようテクスチャーにもこだわりました!



https://nu-frankincense.com/pages/organic-skin-care








YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^