今回のブログは私のネイティヴ言語【関西弁】で書きます。気分です。





ペルー、リマのMercado(メルカード)へ!


メルカードという場所やと思ったら、


市場(マーケット)をスペイン語でmercado(メルカード)と言うみたい。










鮮やか〜

日本で見たことのないフルーツも。

南米のフルーツは絶品とは聞いていたけど

フルーツが生き生きとしていてめっちゃ美味しい!









大好きなアボカド






日本の商品たち。





他にも日本でなかなか見る事のない

リアルな形態でお肉が売ってたり、魚も。


やけど市場が全然臭くなかった。



市場特有の匂いってあるやん?



それがなかった。




魚とかその日とれた新鮮な物しか置いてへんのやって。



イメージ違ったなー!行かんとわからんなー!




ちなみにこちらでお手洗い行きたい時もお手洗い入るのに現金が必要。


細かい現金(ソル)を持っておく、もしくは事前にお手洗いに行っておく


をおすすめ!






次の記事ではここでgetした食材を使って

ペルー料理のCooking Classへ!




------------------------------------------------------------------------------



念願のオーガニックコスメのプロデュースさせて頂きました!



最高品質のフランキンセンス(ボスウェリアサクラ)の素晴らしい香りとみんなの努力で世界でもっとも難しいと言われているエコサートのコスモスオーガニック認証もとれました^ ^



頑張って作ったので良かったらトラベルキットからでも試してみて下さい♡


男女ともに使っていただけるようテクスチャーにもこだわりました!



https://nu-frankincense.com/pages/organic-skin-care








YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^