Brazil サンパウロ最後の夜は

World's 50bestにも入ってる豚専門料理コースを頂ける

A CASA DO PORCOへお招き頂きました。




私は普段、豚肉をなかなか食べないのでかなり久々に豚肉を頂きました。




こちら、豚肉のユッケ。生。

日本でも食べたことない。

それほど新鮮ということ!

おいしかった!



その後はbarへ。


BAR SUBASTOR

例のFabioくんが働いているbar^ ^



Fabioくんから



天然でこの色をしているブラジルの植物からできたピアスをプレゼントで頂いた!

なんて素敵なの!オブリガード!!!






あっという間のブラジル滞在。


そしてペルーのリマへ。


南米内ではLATAM Airlineを使ったよ!

チケット予約の時にホームページの言語が日本語も英語も見つけられなくて、スペイン語でなんとなくの勘でチケットを取った。笑



特にビジネスクラスとかはないので、空港で見つけたコレを買った。


2000,3000円のつもりで買ったんだけど、


8500円だった…!


その場でコレの名前は「8500円」になった。



8500円。


ちょっとタイト。




------------------------------------------------------------------------------



念願のオーガニックコスメのプロデュースさせて頂きました!



最高品質のフランキンセンス(ボスウェリアサクラ)の素晴らしい香りとみんなの努力で世界でもっとも難しいと言われているエコサートのコスモスオーガニック認証もとれました^ ^



頑張って作ったので良かったらトラベルキットからでも試してみて下さい♡


男女ともに使っていただけるようテクスチャーにもこだわりました!



https://nu-frankincense.com/pages/organic-skin-care








YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^