夜、横分けヘアー&赤リップでペルーのリマのbarへ。





Sasteria Martizezというbar.

バーに入る直前、「Maryjun!?(メアリージュン!?)」と聞こえて振り返ったら


ペルー人の女性がいて、


「ドラマ見てるー!(英語)」と大興奮してくれました。


ペルーでは他の方にも声をかけて頂きました。

ペルーで知ってくれてる方がいるなんて不思議ー!


Netflixの「Good morning call 2(グッドモーニングコール2)」を見て知ってくれてる方が多かったです!


嬉しいなー!





BOMBASTIC MARY(ボンバスティックメアリー)

というカクテルが🍸


全種類試しました!




ペルーで有名なフルーツ、ルクマが入ってるカクテルもあって、 全部すごく美味しかったー!


ゲストシフトのイベントだったので限定で飲むことができました^ ^













YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^