Hi!



高橋きょうだいは4人きょうだいなのですが、


私のとしごの弟 長男Gくんは絵を描いたりするアーティストです^_^



彼にそんな才能があったのは実は彼がアメリカから帰ってきて東京で一緒に住んだ時に知りました。



家でいつもかっこいい絵や可愛いキャラクターとか描いてたなー。



誕生日プレゼントとかもよく世界に一つしかないものを作ってプレゼントしてくれたり。


おしゃれさんなんです。



お酒ぜんぜん飲めないけど、コーラが大好きでラムコークだけは飲めるらしいワンピースのフランキーのような弟。笑



そんな彼のアートのページがあるのでぜひcheckしてみて下さい^_^



私もうちに飾ってます花

https://gzstudio.base.ec/?fbclid=PAAabSSJcm6r7_03ojhtvDBg-WuZ15vtEwaFjyojcMPn_yJBhkP24bmMSc4ik








YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^