Hi!


昨日は闇金サイハラさんの舞台挨拶でした。


たくさんのご応募ありがとうございました^ ^


楽しかったー。

また皆さんに会えますように!






さて、久々のプロデュース商品のお知らせです!




今年入ってからあたためていました…!













大好きなライオンのジュエリーを

L.A発のゴールドジュエリーブランド

Serenity Jewelry LosAngels

(素敵なご夫婦が作られています合格)



とコラボで作って頂きましたしし座


Serenity ✖️高橋メアリージュン




ライオンはラテン語や私の母の母国フィリピンでは【Leon(レオン)】と呼ばれていることから、



Leon Necklaceという名前にしました。



A. ヘッドが動くタイプ

B.ヘッドが固定されているタイプ

C.ユニセックスで着けやすいようにチェーンを変えて、長さを足したタイプ



3パターンでご用意しています。



受注生産となります

12/1 17:00 受注スタートです!

(またインスタのストーリーでもお知らせします)








でもオンラインで買う前に

14金でいい買い物になると思うので

生で商品見たいですよね?(私なら見たいので)




POP UP やります!


12/3-12/11  11:00am-8:00p.m

東京ミッドタウン日比谷 2Fにある

TATRAS CONCEPT STOREの中に

serenityのブースが設けられます。


お店には限定数置きますので、その場で購入も可能ですので、是非見にいらして下さい^ ^



受注予約はSerenityさんのサイト

こちらから




しし座ライオンのキーワードしし座


自信、寛大、パワー、自由、心の平和

情熱、守護、叡智、行動力、心を守る強さ