この度、オーストラリア政府観光局



G'day! というショートムービーの声優とアンバサダーをやらせて頂くことになりました^ ^



私はカンガルーのRuby役の声を担当しています。


そして、相方のユニコーン役は「進撃の巨人」や様々な作品で大活躍されている声優の梶裕貴さんです。


間近でプロのお仕事を見させて頂き感動しました立ち上がる


とても可愛いアニメーションになっています!


監督は私が大好きなHugh Jackman主演の

【The Greatest Showman】の監督・

マイケルグレイシー監督です^ ^



是非楽しんで下さい!






YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^