11/13 22:00 start(wowow)

【両刃の斧】


出演します!お楽しみに!


すごい作品です。


個人的にも見るのがすごく楽しみです。



私が演じるのは科捜研出身の役で、セリフでは専門用語を使う事が多く、スキルアップになりました。


井浦新さん、柴田恭兵さん、、、

森監督、スタッフの皆様



皆さんとても素敵でした…!


大好きな現場でした^ ^



早く見たいなー





YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^