明日28日 22:00〜Jwaveに出演します!


いつかちゃんと話してみたかったShellyさんとSDGsにまつわるお話しできてとても勉強になり、とても楽しかったです!!



Shellyさん、テレビで見てる時から素敵な方だとは思っていましたが、お会いしてお話ししてみてもやはり嘘がなくとても素敵な方でした^_^



私自身フードロスについて思っている事があるのですが、その本音はいつも流されてしまったり、カットされてしまったりして、

本音で話すと何か都合が悪い事があるのかな?と、不思議に思う事や葛藤があったのですが、



Shellyさんは真摯に受け止めて下さって、

初めて話をちゃんと聞いて頂けた事にうるっとしました。



ありがとうございます。



貴重な機会を本当にありがとうございました!



「大人の事情」とか昔から苦手な方なので

自分に嘘つかずにちゃんとやっていこうと思います!


色々リセットした事もあるので、

改めて地球や生き物に優しい発信やお勉強をしていきたいと思います^ ^