この度は「ラヴィット」欠席でご心配おかけしてすみません。


過酷なスケジュールが続く中、一睡もできないままの出演という事で体調を考慮し、大事を取って欠席させて頂く事になりました。



代打ではもったいなすぎる香川照之さん、玉木宏さん、お二人も過酷なスケジュールにも関わらず、本当にありがとうございました。



出演を楽しみにして下さっていた皆さま、関係者の皆さま、ご心配をおかけしてすみませんでした。



睡眠取ったら回復しましたので、

また楽しくお仕事頑張ります!


皆さまもくれぐれもお身体ご自愛下さい。


いつも応援ありがとうございます!



繰り返しになりますが、この度はご心配おかけしてすみませんでした。





YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^