フードロス削減プロジェクト

アップサイクルマルシェに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!



私はお仕事の都合上、

1日目に4時間のみ滞在できたのですが、

普段応援して下さっているファンの方々にもお会いできてとても嬉しかったです!


パワー貰いました。ありがとうございます!






2回目のマルシェでも3人揃えて嬉しかったです^ ^



真ん中にいらっしゃる西内ひろさんプロデュースのkiginuというローシルクを使った(蚕を殺さない方法で作られたシルク)お洋服ブランドの出展をされていたのですが、とても可愛い…!



私も試着させて頂きました。



この服めっちゃ可愛いんですけど!

そして着心地が良い!

スタイルも良く見せてくれて…

素晴らしい。


これは買いたい。急にあたたかくなったし、

こういう格好したいなー。

移動も多いので着心地が良いこういう服を着たい。




限定コラボたい焼きも大人気で

二日とも午前中に売り切れました!



たい焼き目当てで来て下さった方や、既に並んでたのに買えなかった方々、すみません赤ちゃん泣き



フードロス削減イベントでロスを出すわけにいかないので、あまり多く作らないようにしていました!ご理解頂けるとありがたいです。



イベント中、イベント後にたくさんの方から「次いつやるの?」と声を頂き嬉しいです!



あと、テレビ局の取材が入ったり、

嬉しかったです!



次回のマルシェイベントの作戦会議もしますね!



まだ2回目のマルシェ。



皆さんに楽しんでもらえるよう色々やりたいなー。意見や同じ志の仲間も随時募集しています!




そして、まだアルバイトを雇えない我々のところに手伝いに来てくれた友達やスタッフのお友達の皆さん、学生さん、

本当にありがとうございました!!!


かなり助かりました。



でもプロジェクトを続けるためにはお金も大事なので、みんながhappyになれるように

コツコツと頑張ります!











YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^