ご報告です




4月期ドラマ

日曜劇場【マイファミリー】 に出演します。



主演の二宮和也さん演じる鳴沢温人(なるさわ はると)のビジネスパートナー 

立脇香菜子(たてわき かなこ) を演じさせて頂きます。

オンラインゲームの会社を立ち上げた役柄なのでまた学びが広がります。



キャスト

 ↓




多部未華子さんとは「私の家政夫ナギサさん」以来の再共演です。

その時は親友役でしたが、このドラマではどんな関係なのか…?



玉木宏さんとは「残念な夫」「あなたには帰る家がある」で共演させて頂いています。

刑事の玉木さん、とても楽しみです!




その他の初めてお会いするキャストの皆さん、

スタッフの皆さんと一緒に作品を作っていくのがとても楽しみです。




タイトルは「マイファミリー」という

温かくポカポカな感じですが、







という、ドキドキ緊張感のあるドラマになっております。




憧れの日曜劇場。




出演できて本当に嬉しいです!



私は昨日クランクインしたところで


監督と丁寧にキャラクターを築き上げさせて頂いています。勉強になります。



いつでも純粋に学びを忘れない姿勢を持っていれば、色んなことが楽しくなる。と思うこの頃です^ ^



4月の放送をお楽しみに!

(日時はまた分かったらお知らせします)





YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^