近藤しづかちゃんと仲間たちと立ち上げ、地道に活動しているフードロス削減&アップサイクルプロジェクト 【Under the Tree】。


3/12, 13 新宿御苑で開催するアップサイクルマルシェ【Under the Tree】



試食で美味しすぎてビックリしたのを思い出しますラブ見た目も可愛い…!




いちごいちごクリームたい焼き

規格外となった苺をまるごとコンポートにし、
苺の本来の甘さを生かしたあまおうのクリームにブレンド。
OYOGEさんのサクッと香ばしい生地と、風味豊かで存在感たっぷりの苺のコンポートとの春を感じる組み合わせ。



コップふぞろい苺のいちごミルク

大きさバラバラ、不揃いになりスーパーに並べなくなった苺をレモンとお砂糖でコンポートにし、
さらに牛乳で割った贅沢ないちごミルク。
フレッシュな苺の甘さ、香りがたっぷりと詰まった贅沢ないちごミルク🍓



今回コラボして頂く大好きなOYOGEさん
        ↓


六本木にある鯛のないたい焼き屋“OYOGE”。
OYOGEには鯛の形はなく、イワシ、アジ、アサリの3匹の形の日本人に馴染みのある地味なお魚たちをあえて主役にし、多様性や個性の尊重をテーマに洋菓子のようなサクッとしっとりした新しいたい焼きが大人気。




めっちゃ美味しいんです。。
ただでさえ。


でもこの限定の苺メニューは想像超えてきます…!美味しかったんですよいちご
是非試して頂きたいです!



3/12、13 
新宿御苑でお待ちしております^ ^


Under the Tree一同



P.S.   War is over.




YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^