弟夫婦たちが作ったコーヒーブランド

Mira heart(ミラハート)が 表参道にあるCOEL CAFEで飲めるという事で妹のユウと甥っ子くんと行ってきました^ ^







服、色違い。笑



なんならアウターも色違い。


姉妹おそろコーデするの楽しいです!



そして肝心のコーヒー。

美味しい〜!家で飲んだ時も美味しかったけど、

カフェでラテで飲むのも美味しい。


COEL CAFEのこのクッキーも美味しかったなぁ〜







わー!弟たちのコーヒーが本当にある!!

すごーい

私、リアルにこのグラスをメインで使ってます。

コーヒーはホットで飲む事が多いので、グラスで水飲んでます。笑




こんな短期間で表参道の骨董通りにあるカフェで取り扱ってもらえるなんて、感動!

よくやってるなー!

姉は嬉しい!




とても良い時間を過ごせました^ ^



見て見て






甥っ子のZENがとにかくご機嫌でした!

なぜなら、ワンちゃんがいたから!


ワンちゃん大好きなんだって!

ワンちゃんを見てあんなに嬉しそうにするなんて、おばは知らなかったよ!


犬には何の警戒心もなくコミュニケーション取りに行ってました!


新しい表情見れて嬉しい〜^ ^

可愛すぎるー!



表参道に行く機会があれば是非、

COEL CAFEでMira heartのコーヒー飲んでみて下さい^ ^