大好きな農家さんで購入したお野菜が届きました!


NO-RA(農楽)




芽キャベツと茎ブロッコリーを使って





ペペロンチーノ作りました!



パスタは米粉麺でグルテンフリー。



芽キャベツたくさん乗せちゃいました。笑




お野菜甘くて美味しかったー^ ^




Olive oil

ニンニク

鷹の爪

グラスフェッドバター

海塩

ブラックペッパー

野菜

きのこ

米粉麺


で作りました!



食材のうまみが凄かったので、シンプルな味付けで美味しさが際立っていました!




顔が見える農家さんから買い物をする安心感^ ^





--------------------------------------------------------------


YouTubeやってます虹

チャンネル登録宜しくお願い致しますクローバー


高橋メアリージュン YouTube【あさひがのぼるよる】