アバランチ第3話、既に多くの反響を頂き本当にありがとうございます。




リナを抱きしめてくれてありがとうございます。




第3話見逃し配信はこちら(11/8 22:00まで)






(以下、ネタバレ要素あります)


















第3話のタイトルは【ヒーロー】






-------------------------------------------------------------------






多くの人を救えるヒーローになりたかった。




でも一番大切な人を救えなかった。





その人がいる事で


そしていなくなってしまった

その悔しさで生きてこれたのかもしれない






その人の笑顔

光る思い出



忘れた事はないけど


浮かぶ度に自分の心を潤しては枯らして潤して…の繰り返し。





色んな意味で「その人の笑顔」は

生きる支えになった【ヒーロー】






一番大切な人のヒーローになりたかった


でもなれなかった私を



そっと見守ってくれて


抱きしめてくれたヒーロー。





-------------------------------------------------------------------




色んなヒーローが登場した回だと個人的に感じました。







みんな、誰かにとってのヒーローだと思うんです。



そう思うと少し強くなれた気がしませんか?







そして、あなたにとってのヒーローは誰ですか?






浮かべると、少し勇気が湧きませんか?








人は独りで生きるより、

誰かが心に住んでくれていると強くなれますね^ ^




守りたい人、

自分にとってのヒーロー





感謝の気持ちを忘れずに今日もかけがえのない一日を^ ^





P.S うちさん(田中要次さん)の「あるよ」もheroひらめき電球


(第3話のシーンより抜粋)