フードロス削減を呼びかける

アップサイクルマルシェ

【Under the Tree】


無事開催する事ができましたアップ

at 新宿御苑。


(フラワーアーティストのダイスケさん指導のもと作ったwelcomeボード。植物は既に作品に使われたものを再利用させて頂きました!)







お陰様でお天気にも恵まれ晴れ

のんびりとあたたかな優しい素敵なマルシェになりました☀️🌳




ご来場頂いた皆様、今回ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。





緊急事態宣言でなかなか開催できなかったマルシェですが、皆様のお陰でやっと大事な一歩を踏み出す事ができました!





一歩踏み出すと景色が進みます。

行動した事で学べる事があります。




ここから反省点や改善点を見つけ、学んで更に良いものを、皆さんに楽しんで頂ける体験を作っていけるよう精進していきたいと思います!





CanCam時代から仲良くしてくれてる近藤しづかちゃん、普段から環境活動に取り組まれている西内ひろさんもとても良い刺激をありがとうございました!






今回、お友達でrubia trainer's kitchenの藤原茜ちゃんがグルテンフリーのスウィーツ✖︎規格外野菜とフルーツ  のおやつを作って出してくれました!


とても美味しかったー!茜ちんありがとう^ ^



焼き芋大人気でした!







埼玉からお茶やさんも来て下さいました!





これはほうじ茶ラテ。

美味しかった〜ラブ









私、あまり野菜達の写真撮れていなかったです…

すみません。



個人的にも買ったので、おうちに帰って料理したいと思いますクローバー




今日は色んな方からサスティナブルやエシカルな事、人と環境に優しい取り組みのお話を伺ってとても勉強になりました!



会う人みんな人生の先生ですね。




こうやってどんどん仲間が増えていくと嬉しいなぁ🌍



今後、地方でもマルシェやっていきたいと考えています!


今後の活動もお楽しみにしていて下さい!


またお会いしましょう!