月10ドラマ「アバランチ」第2話いかがでしたか?



今回は千葉雄大さん演じるマッキーの回でした。




グッと来ましたね…




マッキーからお姉さんの話を聞いてる時、リナなのでポーカーフェイスでいたいので涙が出そうになるのを堪えていました。


それほど千葉雄大さん演じるマッキーの気持ちが伝わりました。




マッキー、可愛いですよね!

面白いし!アバランチの空気感を軽やかにしてくれるマスコットのような存在!

でもものすごく頼りになる。

マッキー最高!





そして、アクションシーンへの感想たくさんありがとうございます!




羽生パートとリナパートとあるのでそれぞれ別で撮ってるように見えますが、実は一連で何度も撮ってます!



臨場感ひらめき電球




アバランチの現場は臨場感、本物、生きてる、活きてる


をすごく大事にしている印象です。



その分スタッフもキャストも大変な事はありますが、良いものが作れます!



私はとにかく楽しいです^ ^




そして、座長の綾野剛さんがとにかく熱い人で、「まぁいっか」が無く、常に「できない」じゃなく「できる」ことを考えている姿勢に感銘を受けています。


私の座右の銘

「Difficult?yes. Impossible?...No.」

(難しい?はい。不可能?いいえ)


を目の前で行ってる人がいて毎度感動しています。




さて、11/1放送の第3話は私演じるリナの過去が明らかに。。



こちらの裏エピソードはまた11/1の放送後に書きますが、とにかく脚本からとても良かったです。



他のキャストの皆さんからも「すごく良い回だね」と言って頂いています。



私ものめり込む事ができました。



また雰囲気が変わりますよひらめき電球



濃厚な一時間になるかと思います!




お楽しみに^ ^





今日もアバランチの撮影行ってきます!



羽生の車の中。



リナの席はここですが、足元に冷蔵庫があって足を伸ばせないので、隣のウチさん(打本)がいない時はウチさんの席にしれっと座ってます✌︎







第2話見逃し配信は


こちらから