この度、雑誌FRaUさんのオンライン連載をやらせて頂く事になりました!


とても光栄です。ありがとうございます!



勉強中の女優業やフードロスの事、著書に書いたことなど交えながらあたたかい連載にしたいなと思っています。


もともと私が書くお話で頂いていたのですが、女優業などとの両立で期限に間に合わないと非常に申し訳ないので、インタビューをして頂いてFRaUの素晴らしいライターさん上田恵子さんに構成と文を書いて頂いています!

とても話しやすくあたたかい方で私の言いたい事のニュアンスを汲み取って書いて下さっています。

本当にありがたいです!



作品に入ってない時は自分で書いてみようかという話も出ています。


ライター高橋メアリージュン いつか現るか?



今回の記念すべき連載第一回目は

先日放送された「緊急取調室 season4 第4話」の舞台裏エピソードが前編、

後編は、私が10代の時に表現者としてすごく大切な基礎を学んだエピソードなど。



どちらもあたたかい内容になっています!


楽しんで頂けると嬉しいです^ ^
毎月8日に更新予定!