大豆田とわ子と三人の元夫 第7話

いかがでしたか?




はい!私も台本見た時びっくりしました!





シロクマハウジング、今後どうなっていくのでしょうか…





今回も良いシーン、良いセリフたくさんありましたね!





あ。今回クスッとしたセリフも入れてみますね!





岡田将生さん演じる慎森(しんしん)がとわ子への差し入れ持ってきて、



「死んだ魚のお寿司」



って言ったんですよ。




慎森っぽいなーってクスッとしました!





あとはオダギリジョーさん演じる小鳥遊(たかなし)さんの時間の概念のセリフ。




最近よく思ってた事とリンクしているセリフで、

このセリフを見つけた時すごく嬉しかったです!





長台詞なので、また映像で見て頂きたいです!



見逃し配信や私も出演しているチェインストーリーの詳細はドラマ公式ホームページでcheckして下さいヒマワリ



https://www.ktv.jp/mameo/





明日は8話と放送です!



お楽しみに!





----------------------------------------------------------------




高橋メアリージュン

手書きメッセージデザイン入りミラーiPhoneケース好評発売中!(iPhone X, iPhone 11)







私のブランド hug World🌍公式ホームページからご購入頂けます地球



https://hugworld.jp