火曜放送の 

大豆田とわ子と三人の元夫 第6話


いかがでしたか?





衝撃のネタバレは控えますが…





衝撃的でしたね。




6話の台本を読んだ時にみんな驚きました。





録画して下さってる方にもう一度見て頂きたいところが



最初のオペレッタのシーンで後ろでサイレンの音がするんですよ。




個人的にそこ、すごくギュッとしました。





さ、今回の名台詞!



これですね!





どこを好きだったか教える時はもうその恋を片付けるって決めた時だよ」




うわーーー


深い。切ない。


最後って、

終わりって決めた時って、

優しくなれちゃう不思議。



喧嘩別れとかの方がまだ修復が可能なのかも。






このセリフのお陰で考えるキッカケができまして、

恋を片付けるって決めない時も

相手との未来を見てる時にも

相手のどこを好きか言いたいな、と思いましたクローバー






来週は第7話!




7話の台本を読んだ時もすごくびっくりしました!!!




さて、どうなるのでしょうか?




火曜が待ち遠しいですねクローバー


お楽しみに虹










新垣結衣さん&星野源さんの

ご結婚のニュースにbig happyラブ



おめでとうございますアップクラッカーブーケ1