収穫したオーガニック新たま、とても甘くて美味しかったー^ ^





さてさて




「大豆田とわ子と三人の元夫」第二話いかがでしたか?



今回も良いセリフたくさんありましたね!



グッドルーザーの台詞や



「ソファーに洗濯物置かない日なんてないと思うよ」←分かるー(笑)




「6秒間見つめ合ったら、それはもう恋に落ちた証拠なんですって」←今後数えちゃいますね。





「女性の過去になれるって幸せな事じゃないですか」←きゅん。




「私が言ってない事は分かった気になるくせに私が言った事はわからないフリするよね」←すごい。拍手。




「なくしたんじゃないんじゃん、捨てたんじゃん。捨てたものは返ってこないよ」←どこかのシチュエーションで言いたい。




「今の言葉が私の苺のタルトかも」

可愛いー!




「別れたけどさ、今でも一緒に生きてると思ってるよ」

泣く。




良いセリフがたくさん❣︎




第三話も楽しみだなー。(視聴者目線になってしまう)


お楽しみに☺︎︎