昨日は



略して「まめ夫」こと



大豆田とわ子と三人の元夫 Ep.1


の放送でした!



ご覧頂けましたか?






そして、チェインストーリーもありますので是非そちらもご覧下さい^ ^



大豆田とわ子と三人の元夫のチェインストーリー




こちら






たくさん素敵なセリフがありましたね!



坂本裕二さんの脚本大好きです!






第一話で印象深かったセリフを二つご紹介します^ ^






「一人でも大丈夫だけど、誰かに大事にされたい」 大豆田とわ子





「優しいって頭がいいって事でしょ」

大豆田とわ子





胸に刺さるー!





そして、松たか子さんの歌唱シーン、鳥肌…

ときめいたーアップ





そしてそして、エンディング!



知らなかった!



なんてかっこいいんでしょうか!



テンションmaxに上がりました!






全部おしゃれ。。。




こんな素晴らしい作品に関われて本当に幸せです!





来週火曜21:00からの第2話もお楽しみに虹