ひゃだ!


2週間があっという間に過ぎまして驚き



ボス恋、2話、3話いかがでしたか?




私が演じている 高橋麻美は

日本で一番売れている雑誌 ZEALの編集長という設定なのですが、編集長になりたてだからかなかなか人に覚えてもらえていなくて切ないですね。笑


早く皆さんに覚えてもらえますように…!




4話もとても美しいゲストの方が…!


お楽しみに!



なみちゃん&じゅんのすけさんの恋?の行方も気になる…


きゅんきゅんシチュエーション良いな〜



私にはなかなか来ないシーンでございます。笑



なので見てキュンキュンを楽しんでおります^ ^



私もこの先どうなるか知らないので、
このドラマの行先が楽しみです!





4話はこんな感じで出てきます



今回もアイメイクやリップは自分でやってますよん^ ^


まぁ、ヘアーが一番難しいですよね!
なので、ヘアメイクさんいてこその仕上がりです!


いつも本当にありがとうございます^ ^