こんにちは!




ボス恋、第一話ご覧頂いた方いらっしゃいますでしょうか?




私は最後の方に出演させて頂きました。



役名は高橋麻美。同じ高橋さんです^ ^




第一話のシーンで共演したユースケサンタマリアさんとは 「あなたには帰る家がある」で共演させていただいた事があるので、クランクインからユースケさんがいて下さったお陰でとてもやりやすかったです^ ^


ユースケさんありがとうございます。





ドラマは映画と違って、演じる側も最後まで話がどうなるか分かりません。


なので役の目的がハッキリしていませんが、
探りながら楽しく演じさせて頂こうと思います!



ハイブランドの衣装を着させて頂いたり、テンションが上がるのでヘアメイクも毎回どうしようか?と相談しながら楽しんで作っていってます!


2話では顔のメイクは自分で挑戦してみたのでどうなってるかドキドキです。



2話のあるシーンの菜々緒ちゃん、すごくかっこよかったです…!



早く見てほしいです!



来週火曜の第2話もお楽しみに^ ^