2020年を振り返る。





世界的に大変な年になりましたね。




背けたくなるほどの悲しいニュースがたくさんありました。




多くの人が自分の人生について考えさせられるキッカケになったのではないでしょうか。





私も大切なものを大切に


自分に嘘つかないで、自分をもっと信じてあげようと強く思った年になりました。




そして、とにかく感謝だらけの2020でした。




改めてこうして絶妙なバランスの空気があって
元気に生きられていること



大切な人の笑顔を見る事ができる目があって
大切な人の声を聞くことができること


この年はその機会が減ったからこそ実感できる
触れることのあたたかさ。



お仕事があること

好きな事がお仕事になっていること


ご飯をいただけること。しかもあったかい。



大切な人たちが元気でいてくれていること





当たり前に思う日常って
本当に恵まれている事だらけだなと思います。





そして、こんなに愛しい存在ってできるのか!と教えてくれた、生まれてきてくれた甥っ子二人。




ありがとう!


あなたたちのお陰で2020年は私にとって、とても愛に満ちた年になったよ。



これからも成長が楽しみだ^ ^




そしてそして!いつも応援して下さってる皆さん。


皆さんがどれほど私に力を与えてくれているか。



いつもすごく励まされています!



本当にありがとうございます^ ^





2021年、
あったかみのある面白い事やっていきますので、是非楽しみにしてて下さいね地球




新ドラマもお楽しみに





それでは2020年も残りわずか。




皆さん、良い年越しを星空富士山🌅