先日、ご縁あって12分5万円というインパクト大のスパ Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI


の1時間コースを受けさせて頂きました。



始まる前に〈顔や体の気になるところ〉を話したら「解決します」と心強い一言が。






もうね、すごかったですよ…!




エステの概念が変わるというか、
とにかく初めての体験で、小顔効果はもちろん、鼻は高く、目がキュッと上がり、重力に逆らってる感じに…そしてとにかく全身のむくみが根こそぎ取れました!(※個人的感想です)



あと、驚いたのがしぶとい肩コリの盛り上がりの山が小さくなりました…(この後写真載せます)




オーナーの川崎さんはこの施術のあまりの凄さに、歴代のアメリカ大統領ファミリーローマ教皇、そうそうたる面々に呼ばれ現地に施術しに行ったりされています。





…日本にそんな方がいたんですね!



まるでおとぎ話のようで口がポカーンと開いてしまいます。



そんな方の施術を受ける事ができたなんて本当にラッキーです!



その情報が無かったとしても、効果が凄かったので心に残る施術になりましたが。








左がbefore             右がafter

フェイスラインがシャープに、
鼻が細く高く見え
下の鎖骨が出てきて

そして…肩の盛り上がりがかなり無くなっています…。たまげました。




あと、私は家系的に顎が小さいのもあって、
痩せてる時でも二重顎になりやすいのが悩みなのですが…


川崎さん曰く、これは脂肪じゃなくて老廃物だからあと数回の施術で取れますよとの事!


確かに左右の顎の指の入り方が違うんです。

片側だけ手前で固くて痛いところにぶつかります。


一度の施術でもかなりスッキリしましたが、
これ、取れるらしいです…ひらめき電球


肩こりも更に楽になるって…!


そして、「もっと綺麗に健康になる」って…!



嬉しい…
いくつか夢、叶う…。クローバー




確かにとてもお綺麗な店長さんの20代の頃の写真を見せて頂いたのですが、その頃と今のフェイスラインが別人でしたし、20代の頃より30代の今の方が若々しく美しく、健康的でむくみを感じません。説得力。




元々むくみやすい私はかなり伸びしろがあるのでは…?




スーパースペシャルご褒美スパ。



これは是非また受けたい本当に良かった美容&健康スポット^_^