二人のお互いの誓いの手紙が良すぎてみんな号泣。そしてこの二人なら大丈夫だと確信したのでした。 おめでとう!!!





チャペルを出て

綺麗な中庭で弟の乾杯の音頭というよりは、もっとロマンチックな言葉でみんなで乾杯。



新郎新婦とブライズメイドとアッシャー達。




そこでしばらく写真を撮ったりしていると、


「皆さま、披露宴会場へお進み下さい」

と誘導が。




いよいよ、か…。




それまで穏やかだった私の鼓動は
少し、ドクンと胸に響いた。







会場に入り、テーブルに着くと
二人がデザイン&手作りのネームプレート?が。


アーティスティックでクリエイティブな二人はこのようによくオシャレな事をして私たちを驚かせる。




Welcome boadもオシャレ〜!

そもそも招待状からすごくオシャレだったんですよ。



このキラキラは奥さんが手作業で付けたもの。
可愛い…






あ。気付きます?


この招待状、日付が2019年10月12日なんですよ。


この日、覚えてます?



この日は何十年かぶりのすごい台風が来ると言われていて「命を守る行動を」と警戒されていた日なんです。



なので、延期せざるを得なくなったんですね。




つまり、私は9月からスピーチをお願いされていたのに、出来てなかったって事なんです。




まずいでしょ?





つづく。