久々のQ&A.




Q.まつ毛はマツエクですか?


A.自まつ毛をカールしてます。
bonito渋谷店でやって頂いています。






Q.好きな男性のタイプは?


A.これはなかなかこれ!って答えが分からないのですが…答えたことない答えで言うと、
「当たりが優しい人」が良いです。
「当たりが強い人」は苦手です。

よく女の子はちょっと冷たい男に惹かれる説あるのですが、私には当てはまりません…笑
優しければ優しい人に惹かれます。

見た目的なことも入れておかないとつまらないと思うので敢えて言うと、

鍛えられた肉体が好きです。


顔…?



うーん…殿堂入りのヒュー・ジャックマン抜きで贅沢に自由に答えさせて頂くと…


Jason Momoa(ジェイソン・モモア)
かっこいい…彼を知ったキッカケは
【Game of thrones】(ゲームオブスローンズ)


最近だと映画「アクアマン」の主役でした!



笑顔が素敵…!









顔というか、全体的に好きですね。笑








Q.自分の体のどこのパーツが好きですか?


A.お尻。





Q.50m走何秒でしたか?


A.  小5の時に測ったのが最後で7秒ちょうどでした。






Q.演技で相手役の人に毎回恋するという女優さんが多いですが、メアリーさんもそうですか?


A.私はなかなかならないんです…
なれたらラッキーですよね!





Q.Joker観ました?


A.観ました。最高でした。泣きました。






Q.ストレス発散法は?


A. 運動(最近はバイク漕いでます。)、
自然界へ行く。旅行の妄想をする。




Q. 最近よく考えてる事などあれば教えて下さい。




A. 

・幸せだなぁ


・「比べる」が無ければどんな世界かなぁ?


・多数派=正解 となるのが怖い。
自分もいつの間にか多数を信じたり、
そうならないように気をつけなきゃいけないなぁ


・よく知りもしないのに人や物事を「判断」しないようにしたいな

・肩書きなしでも人としてちゃんとしてたいなぁ


・戦争とか本当に嫌だな。

・人の失敗に対してリンチのように攻撃するのってどうなんだろ?

・みんながよく言う「成功したい」の成功って何のこと?


甥っ子かわいい。

友達の恋がうまくいってほしい。




書ききれません。笑






またQ&Aやりますね!
いつもありがとうございます!




好きな食べ物…寿司。