末っ子の弟の祐治と奥さん・あきちゃんのところに赤ちゃんがやってきました。



母子共に無事で、元気な男の子が生まれました。



おめでとう!!!!!!!!




私の誕生日の前日のことだったので、
私としては最幸の誕生日を迎えることができました。




あのですね…毎日甥っ子の写真やムービーを送ってくれるんですけど、


も〜〜〜!可愛すぎて!!!ラブ

ニヤニヤするし泣けちゃう!

即、待ち受け!



この子のために頑張ろうって思うんです!



よく周りの友達が甥っ子や姪っ子にメロメロになってるのを見てましたが…


こういうことか…


叔母(伯母?)ってこんな気持ちなのか!



とっっっっっても幸せ!



あきちゃん、赤ちゃん、祐治、ほんまにおめでとう!!!


あきちゃん、赤ちゃん、本当に本当にお疲れ様!
よく頑張ったね!!!



ありがとう!!!




あー…お陰で毎日が幸せです。



ありがとう!