9/22放送の「行列のできる法律相談所」で妹のユウが「お腹に赤ちゃんが…」と発表しました。



妊娠が発覚した時から嬉しさと心配があり、
ようやく安定期に入り、皆さまに公表できる日を私も心待ちにしていました。



隠すのはとても大変ですからね…



しかも妹はすごく頑張り屋さんなので、基本的に来たお仕事を断らない。断れない。

心配でした。

無茶してないかな?とか、
喫煙してる人がいたとしても言えなかったり…
安定期に入る前なので妊娠してることを言えず、会食や人が指定して入ったお店が喫煙okだった時とか困っただろうなって…

(それでも妊婦さんに自分で禁煙の店を選べって言ってくる人や、妊婦さんや子供のために禁煙の店を増やすのはおかしいって言う人がいるんですよね…。自己中と言ったり…。え?どっちが?おねがい)


でも事務所のスタッフさん達に報告してからスタッフさん達も妹の身体に気を遣って下さり、協力して下さって、無事安定期に。


ありがとうございます。



もちろんまだまだ気は抜けませんが、
生まれてくる日が楽しみで待ち遠しくて仕方ないです。


メアリー伯母さんになります。笑




生まれたら、私の趣味・「妹の子」になるでしょうね。笑





今は…






自然と触れ合えた時、喜んでいます。