basiでパーソナル受けてきました。
ピラティス、昔は苦手だったんですけど、細かいところに目を向けれて本当に良いなとやる度に実感します。


得意な筋肉だけじゃなく、苦手なところを使えるようになってきたり、外から見たら分からないことも体感としては動いていたり…
呼吸をするから伸びたり縮んだり…
面白いです!

インストラクターさん達はピラティスやりながら他のスポーツをしてる人もいるのですが、やはりピラティスをちゃんとやってると怪我しづらくなった、風邪ひきにくくなったと言っていました!


たしかに「整う」という感覚がすごくありますね。





今回はAsakoさんにご指導頂きました!


Asakoさんは4月にサーフィンの大会を控えていて、朝の私のレッスン前にサーフィンのトレーニングされていたとのこと…


ストイック…かっこいい…!


見た目もやってる事もかっこいいのですが、話し方や佇まいは柔らかくて可愛らしくて本当魅力的な方でこちらまで笑顔になります^ ^


そしてAsakoさんはNative English Speaker!
どこまでかっこいいのー!
いつかEnglishで指導してもらいたいなと思います!

Asakoさん!応援してます!!!

ありがとうございました^_^

----------------------------------------------------
Pilates Studio
【basi】