「この歳はどこへ行こう?」



誕生日を迎えた時に思ったことです。




海外ももちろん行きたいです。

でも一番最早で行きたかった場所は

サッカーJリーグ「サガン鳥栖」に所属する弟がいる佐賀県・鳥栖でした。



ベアスタは良いスタジアムだとよく聞いていたのでそこで弟たちの試合を応援する事をイメージしていました。








そしたら撮影がピンポイントで空き、
たまたま弟の大事な試合があるタイミングで、
たまたま次の日弟もオフで…


と最高のタイミングで
初めての佐賀県へ!





天気も素晴らしく恵まれていました。







憧れのベアスタ。

会場が一体になりやすいスタジアムだと感じました!




名前入りのユニフォーム!なんて嬉しいサプライズ!3は弟の背番号です。




今シーズン、ホーム最終戦。
本当に来れて良かったと試合前から感動!






素敵なお部屋に案内して頂いた後、
キックオフ直前に下に降りて皆さんと応援させて頂きました!





前半、1点失点。



となるところですが、

勝負というものは最後まで分からない。




「勝つためのシナリオとしては良い」とポジティブに思っていました!




そして後半。


PKで鳥栖が1点獲り同点に!



よし!ここから、ここから。





そしてそしてこのスターが決めてくれました。







フェルナンドトーレス!!!






大興奮して叫びながら地団駄踏みました!


周りの人達とハイタッチ!!!
アドレナリンMAX!!!
笑顔MAX!!!


色んなところから「ありがトーレス」って聞こえてきました。笑



すっごくかっこよかった〜!





そして後半守りきって2-1で試合終了。



勝った〜!!!

良かった〜!




応援しながら「うまい飯食おうな」とも呟いていたので、勝利の後の食事はただでさえ美味しすぎましたが、更に!美味しく感じたんだろうなと思います!



お魚は絶対食べたかった!!
お、おいしー!新鮮、肉厚、弾ける食感やとろける食感。

東京で食べるにはいくらかかってしまうんだろう…


佐賀最高。



蟹味噌の茶碗蒸し
美味しくて一気に食べました。

弟に「お姉ちゃん、熱くないの?ようそんなすぐ食べれるなー」とびっくりされました。





牛タンしゃぶしゃぶ。
肉もネギも出汁も最高に美味しい!


どれもこれも、うんまーーーーい!!!!




「お魚がうまい」とは10代の頃から診て頂いている【旅好きの歯医者の先生】からも聞いていたのですが…



本当に美味しい!!!



このお店、弟から話を聞いていて絶対に行きたくて、このお店でご飯を食べることも佐賀たびの目的でもありました!正直、とても大きな目的でした。笑


本当に行けて良かった!連れて行ってくれてありがとう!


弟が東京に来た時はいつも100%「弟」ですが、今回の佐賀の旅はずっとご馳走してくれたり、【おもてなし】してくれました。


めっちゃ優しくてええ弟



つづく。



Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)