毎日髪の毛に何かしらついていて

脳みそもfull回転(科学的には使えてないかもしれませんが)で、そろそろ頭が…となっていたので

久々に Head Spa!





まりっぺー!^_^会うといつも元気漲る!
いつも家族達がお世話になってます!

母は東京に来ると、「まりっぺの所行きたい。」と言います。


最近は父もまりっぺデビュー!

これで高橋家制覇したらしい。笑
家族揃ってありがとう!



久々のhead spa気持ちよすぎてすぐに爆睡。
なんでそのツボ分かるのー?と最高に嬉しく、気持ちよかった…余韻に浸っています…


頭まわりのコリをほぐしにほぐしてもらったので、寝起きのはずか鏡前に行くと顔が上がってましたー!

顔のむくみ取りや引き上げには「頭」を解すのもとても大事なんですねー。

私も撮影の日の朝、必ず朝シャンして頭を揉むようにしています!これをしないと完璧に起きた感じがしなくて!









ルポルテでは酸素オイルを使ったコースで首、肩、肩甲骨周りまでほぐして頂きます!



顔を触る前に首などをほぐしてもらうだけで小顔効果あります!

ルポルテの酸素オイルのローズマリーの香りが好きで、afloat D'Lのヘッドスパの時もアロマの香りが選べて、「ローズマリー」をリクエストしました^_^

ルポルテに行った日。

この日は一つの夢であった番組の収録でした。



まだ詳細は明かせませんが、お楽しみに!





そして、ピラティスには通っていたものの、
最近筋トレ動画全然あげられてませんよね!私!



そう!




森さん!久々ですー!
今役柄的にシュンとしたかったので重量系は控えていたんです!


今回はストレッチの日!

ピラティスに通いながらも肩こりは相変わらずで「万歳して下さい」の時に腕が上がりづらい事がストレスになっていたので、森さんのところで1時間以上かけてほぐして頂いたらかなり良くなりました!



森さんありがとうございます!




コリさえなければ…
色々楽しいなー!


頭痛も、顔がむくむのも、腕があがらないのも、


コリが大きな原因だろうな…


更にコリの原因を紐解くのが大事でしょうけど…



理想は赤ちゃん!


コリがない赤ちゃんのような体が羨ましいです!^_^



Instagram → here
Twitter → here




《NEWS》


私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本
【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&モデルをやらせて頂きました!






Amazonでの予約受付はコチラから


&

高橋メアリージュン自著

-わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして-
(2018.1/22配本)






Amazonでのご購入はコチラから
(お陰様でベストセラーカテゴリー別1位になりました。ありがとうございます。)